8月26日



 2015.08.26 


今日は私の担当である
重岡大毅くんの23回目の
お誕生日でございます!

他のメンバーの誕生日より
やっぱり、特別な一日。

改めて、 重岡大毅くんっ!
お誕生日おめでとうございます!!

この一年は重岡くんにとって
どんな一年だったかな?
重岡くんにはどんな景色に見えてたかな
ドラマに、舞台に、コンサートと
忙しい一年だったと思います。

23歳になった重岡くんは
どんな姿を見せてくれるかな?
今からとても楽しみにしてます!




本当は性格的にセンターなんて
器じゃないのかもしれません。

少しネガティヴな性格に
考えちゃう性格。
ネガティヴな性格からくるのか
極度の褒められたがり。

それでも、誰もが認める
ジャニーズWESTの絶対的センターは
重岡くんです。

すべての人を虜にする
とびっきりの笑顔
少し癖のある甘い声
左上にできる珍しい笑窪

あまり自分のことは
話してくれないけど
誰よりも周りをみて
場の空気を明るくしてくれたり
小さいところ気がついて動いてたり
年上組と年下組のパイプになってたり

いつも、ふざけてるようだけど
きっと、ばれないようにって
思ってると思うけど!

全て含めて、重岡くんは
とても魅力的で素敵な人です。

いつも、重岡くんは俺には
笑顔しかないって、言うけど

全然そんなことないよ。

みんな重岡くんの素敵なところ
たくさんたくさん知ってるよ。

本当に重岡くんに、出会えてよかった
って本気で思ってる。

重岡くんを、好きになってなかったら
ジャニーズWESTのことも好き
なってなかった。

重岡くんがジャニーズWEST
重岡くんがジャニーズに入ってくれて
重岡くんが生まれてきてくれて

本当に本当にありがとう。

重岡大毅という人に出会えてよかった。

そんな素敵で大好きな重岡くんが
これからも笑顔でいれるように。
輝けるように私も精一杯応援するから。

重岡くんにずっと付いて行くから
これからもよろしくお願いします。


(夜中のラブレターすぎてごめんなさい)