バリハピ


遅くなりましたが、、バリハピ
発売されましたね!!

マ・ル・モ・ウ・ケ
からの
迷宮SUMMER
の振り幅!!!

いや〜やられますね。
これだから、ジャスミンは
やめられない!!

こんなギャップ彼らしか
出せないと思います!!

(かっこいい曲になると一気に重岡くんの影が薄くなるところも愛おしい)

こうやってかっこいい曲は
濱ちゃんや神ちゃんが美声を
これからも聞ければいいな
と思います!!!
(濱ちゃんのフェイクやばくない!?)

Mステも、もちろんリアルタイムで
見てました。
前日のレコメンで約束した
登場シーンも3人ともやってくれて
とても微笑ましい気持ちになりました。

予想通り、ジャニーズWEST
出番は一番最初。

照史くんのバク転
(無理はしないでほしいけど、、)
のんちゃんの堂々さ
淳太くんのお母さん感
(動きはかなり乙女)
安定のかみしげシンメ感
(見てて安心します)
濱ちゃん流星のんちゃんのとき
あの空気感大好きです!

と、ここまではよかったんです。

ランキング発表までは、、、

てっきり一位だと思い込んでました。
メンバーの笑顔が見れると思ってました

(ジパングは乃木坂と同日発売
だったので仕方ないと思っていましたが、、、)

今回はわざと一週ずらしての
発売です、、、
 
なのに、なのに、、。

まさかの二位、、、。
今まで嵐というグループを
応援してた私からすると
屈辱でしかありませんでした。

基本的にジャニーズは初登場
一位を獲得してほしい、、。

一応三枚買いましたが
私にはこれくらいのことしか
できません、、、。

しかし、なんで2位なの?
と考えてみると、、

嵐のDVD発売と同日発売だからだと
思います。

ジャニーズWESTと嵐の掛け持ち
非常に多いように感じます。

それはとても嬉しいことなのですが

みんな嵐の方買ってお金ないから
ジャニストは見送ろう。

そう考えた方も多いのでは
ないでしょうか?、、、。
今回のコンサートDVDは
特典映像すごいみたいですしね、、

JSさん、、もう少し空気
読めなかったかな?(`;ω;´)

Twitterなど見てるとあんまり
他のジャスミンは気にしてない様子、、

私はここ数日ずっと病んでました。
ごめんね、私たちの力不足だね。。

でも、今日発表された8月2日付の
オリコンでは一位でしたねっ!!


本当に本当に安心しました!!!
おめでとう〜。゚(´つω・`。)゚。

これからも、もっとジャスミンとして
みんなのおかずになれるように
(下ネタじゃない………よね?淳太くん?笑)

精進していきます!