重岡くんと海老沢くん

 遅ばせながら、ごめんね青春の
DVDBOXを買わせていただきました!

買わなきゃ買わなきゃと思っては
いたもののお財布と相談していたのですが、7月に入ったのでカードで購入(笑)

ごめんね青春、、多分重岡くんが
出演してなくても見てたであろう
ドラマです!

私自身10年間カトリック系女子校育ち
でして、もし自分が高校生のとき
男子校と合併なんてしたら!!!!
なんて、自分に置き換えてみてました(笑)
宮藤官九郎さん脚本ということもあり
本当に毎回爆笑させてもらいました(笑)

女子校出身者からすれば
あるあるの連続で初回の放送後は
周りの友達にも大反響でしたね〜(笑)


録画はすべて録ってあるとはいえ
半月ぶりの海老沢くんです。

いや、、かわいいしか出てこない。
こんなにかわいい男子高校生は
この日本に存在するのでしょうか、、

あまりん役の葵ちゃんもとっても
かわいくて!!
半田くんに目移りしたときは
えええええ海老沢くんのがいい男だよー
あまりーん!、、、。となりましたが
無事最後は寄りを戻してよかったです(笑)




ところで、重岡くんは
自分のこと海老沢くんに似てると
自分が男子校にいたらこうだった
だろうな〜みたいに言ってましたが。

海老沢くんってなんか派手なように
見えて地味だし、きっとクラスをふざけて盛り上げたりするタイプではないと
思うんだけど、、、。

うーん。。。(笑)

きっと重岡くんが男子校なら
仲良い男友達にずっとダル絡みしていて
たまに先生の揚げ足を取っちゃうような
くだらない下ネタもあひゃひゃ〜って
笑うような典型的な男子校生になる気がします(笑)

でも、もちろん男子校でも
彼女作れると思うのでそこは
海老沢くんと一緒かな?(笑)


(もしかして重ちゃんこのことを似てるって言ってた?←多分違う)

きっと熱くてやるときはやる男
真面目な海老沢くんに似てると
思ったのだと思うんですが、、

海老沢くんって本当に恋愛面
しか熱くないですよね〜(笑)
彼女のためにはどこまでも
頑張る尽くす系男子!

押しに弱いわけでもなく
きちんと自分が好きになった人だけ
みてるタイプ。

私は海老沢くんに片思いするけど
振り向いてもらえないタイプ(笑)

ああいう真面目な男子が
もう、もろタイプなので
海老沢くんと私は付き合いたい(笑)
彼女がよそ見しなきゃ浮気とか
しなさそうですし←
あんまり刺激を求めないので
海老沢くんの安心さ最高ですね(笑)

でも、せめてエレベー…………
エスカレーターには乗って欲しかった(笑)

あまりんじゃなくても
大学生と浪人生の恋愛は厳しいぞ〜

こんなことを思いながら
ずっとみてます(笑)

海老沢くんという役だけでも
大好きなのに。それを重ちゃんが
演じてくれて本当に嬉しかったです!

これからたくさんドラマに映画
出てくれるとは思いますが、
きっとこれからもずっと大好きな
作品になると思います!

作品に関わってるみなさん本当に
素敵な作品をありがとうございました!

(スペシャルとかで1夜だけでも復活してほしい 笑 )

ps
遅くなってしまいましたが、、
神ちゃんお誕生日おめでとう〜!
これからもずっと男気あって
かっこいい神ちゃんでいてください!